雨漏り修理 外壁補修でお悩みに方お任せください!神奈川県川崎市宮前区の株式会社トラストテクニカルが雨漏りが止まるまで徹底調査!

無料相談・無料診断 /
各種お問い合わせ

0120-114921(いい職人)

無料相談・無料診断 /
各種お問い合わせ

職人のたわごと

blog

職人のたわごと

2021年

2021.3.28 お花見

お花見行ってきました。子供達と雨が上がった隙をついてのんびり散歩、満開で綺麗でした。
来年もまたお花見したいです!!

2021.3.18 FRP

浴室のFRPを久々やりました!
密閉されてる中だったので凄かった!

2021.3.2 バレンタイン

嫁と今年わ娘からもバレンタインチョコを貰いました!
料理も美味しかったです!

2021.2.24 景色の写真

ふと撮るんですが、スマホって普段縦で使うじゃないですか?
何か縦のフレームが好きです笑笑

2021.2.20 もう冬も終わりですね・・・。

2月後半ですが、まだまだ寒いですね。
鍋の季節ももう終わりになってきました。鍋はいいですね、心も体も温まります!
何より簡単に作れて野菜・肉など栄養満点! ニンニクもぶち込んで元気百倍です!
まだ、朝と夜は寒いですが体調崩さないように頑張っていきましょう~♪

2021.2.17 鬼滅の刃 お目当てシールゲット!!

まず、毎朝コンビニで探す戦いから始まります。見つけたら何個も買わず一つだけ買うのが自分ルールです!
(節約)全然見つからなくて見つけた瞬間は舞い上がってテンション上がってしまいました(^^)
このシリーズを買ったのは二回目ですがなんと2回目で狙ってたのか来ました!(シールレット)
一日テンションアゲアゲで頑張れました!!

2021.2.6 【ツーリング行きたーい】

愛車のV-maX1200をカスタムオーダーに出して、2月中旬にようやく戻ってきます。
アップハンドルだったのをセパレートハンドルに変更し、ハンドル廻りのハイスロットル、マスターシリンダー、ブレーキホース、
ゲイルスピード17インチなどなど、この際フロント廻りを重点的にカスタムしてみました。
また、完成したら全体写真を載っけたいと思いますので、お楽しみに!

2021.1.30 【焼豚作ってみました!!】

息子が大好きな焼豚に挑戦。
料理酒をこんなに使うのかってビックリしましたが1時間程煮て食べてみたら柔らかくてジューシーで美味しかったです。
息子も満足でよかったぁ!
簡単で美味しくできるから良かったら作ってみて下さい。

2021.1.25 【社内実技講習会】

1級防水施工技能士(改質アスファルトシートトーチ工法)の技能試験の試験台を再現して社内にて実技講習会を行いました。
決められた時間内に正しい寸法に裁断して正しい手順でシートを張っていきます。
見るのは簡単やるのは!?・・・簡単じゃないですよ~(笑)
防水工事・修繕工事は各種技能士資格保有者在籍のトラストテクニカルにお任せ下さい!!

2021.1.25 【オービィ横浜the final】

去年の暮に大自然超体験してきたぜ!
凄く好きな場所だったから辛いけど最後に思いでが出来ました、、、(涙)
そして沢山触れ合った動物達にも元気でねって見送りました。
0120-114921(いい職人)

ご相談・お見積りなどお気軽に
お電話にてお問い合わせください。
受付時間 月~土 8:00~18:00(定休日:日祝)

お問い合わせはこちら

当社の事業に興味を持たれた方、お見積もりを
ご希望の方、
その他各種ご質問なども
お気軽にご相談ください。

pagetop