雨漏り修理 外壁補修でお悩みに方お任せください!神奈川県川崎市宮前区の株式会社トラストテクニカルが雨漏りが止まるまで徹底調査!

無料相談・無料診断 /
各種お問い合わせ

0120-114921(いい職人)

無料相談・無料診断 /
各種お問い合わせ

職人のたわごと

blog

職人のたわごと

2023年

2023.11.29

日本初有観客Live行って来ました♪
めちゃくちゃカッコよかったです!
来年も行くぞー!!

2023.11.25 

エンジン自家塗装やってみました(^o^)
やはりエンジンを下ろさずに塗装はなかなか養生が大変でしたが
ここは職業柄バッチリ出来たと思います。
クランクケース・クラッチカバー・ウォーターポンプカバーなどは
艶有りで、エンジンシリンダーなどは半艶で塗装してみました。
なかなか、良い感じ (^-^)v

2023.11.8 

久しぶりのツーリング!
単車免許持ちの会社の人達とツーリングに行ってきました。
山梨の昇仙峡~ほったらかし温泉(^▽^)
昇仙峡は紅葉が綺麗でほうとう・いわなうまいし奇岩でか!
ほったらかし温泉は甲府が一望でき最高でした。

2023.10.30

私用で出掛けましたが・・・もののけ姫みたいな景色でした。。。

2023.9.11 

今年4月に生まれた金魚ちゃんの子供が5ヶ月で
ここまで大きくなりました。
形も大人の金魚と一緒にあとは大きさかな??
親の金魚たちもアップしたいと思います。

2023.9.8・・・20数年ぶりに

先月、約20年ぶりにB'zのlive行ってきました。

コンサート?ライブ?自体が初めての嫁と一緒に行ったのですが、
初ライブが余程楽しかったようで・・
「次回の日産スタジアムも行きたい」
との急遽リクエストを受け、、
先月の味の素スタジアムに続き、先週の日産スタジアムも行って来ました。

そんな感じで・・
約20年ぶりのB'zのlive、最近の曲をあまり知らなかったので少々不安だったのですが。。
懐かしい曲盛りだくさんで両日ともメチャ楽しめました。

2023.8.26 はじめました・・・

熱帯魚はじめました!
毎日帰ったら眺めてます。

2023.8.11 っあ!どうもグッチです。

久々の投稿です。どうもグッチです(^^♪
先日、日本武道館へMr BIGの解散ツアー日本東京公演に行って来ました。

自分は洋楽のROCKやHEAVYMETAL等の音楽が大好きなのですが
その洋楽ROCKを聴く入り口になったのがMr BIGでした。
特に数年前に他界したMr BIGのドラマー故パット・トーピーが大好きでした。

そんな30年前に初めてMr BIGを聴いて衝撃を受け、、時を経て最後の日本公演。。
感動と青春時代の思い出が終始駆け巡りました♪
本当にとても良いliveを最後にありがとう☆

2023.7.31

7月27日・28日と社員旅行に行って参りました(^o^)/
美味しいご飯・ゆったりとした大浴場・トラストテクニカル初コンペと日頃の疲れを癒やすため、
みんなで温泉&ゴルフを堪能して参りました。
初めてゴルフをやる人もいましたが、みんなで暑い中 楽しくコースを回りました。

2023.7.19

ようやくアクアリウムが完成致しました(^▽^)/
キューバパールもモサモサになり、熱帯魚も投入!

3つ合体させた流木も水が流れ、せせらぎの音で癒やされてます。
0120-114921(いい職人)

ご相談・お見積りなどお気軽に
お電話にてお問い合わせください。
受付時間 月~土 8:00~18:00(定休日:日祝)

お問い合わせはこちら

当社の事業に興味を持たれた方、お見積もりを
ご希望の方、
その他各種ご質問なども
お気軽にご相談ください。

pagetop