雨漏り修理 外壁補修でお悩みに方お任せください!神奈川県川崎市宮前区の株式会社トラストテクニカルが雨漏りが止まるまで徹底調査!

無料相談・無料診断 /
各種お問い合わせ

0120-114921(いい職人)

無料相談・無料診断 /
各種お問い合わせ

職人のたわごと

blog

職人のたわごと

2023年

2023.5.31

夏に向けてアクアリウムを立ち上げま(^▽^)/~~す。
元々、メダカを飼っていた水槽でしたが、
気温も上がってきたので外の池に移し替えました。

娘と一緒にキューバパールやショートヘアなど2人で
楽しく植えました。

3つ合体させた流木を作りましたが、
なかなかイメージと違い苦戦しました。
出来上がりましたらまたアップ致しますので観て下さい。

2023.5.20 

今年4月に生まれた金魚ちゃんの子供です。
約1ヶ月半くらいが経ち、お魚さんぽくなってきました。
次は半年経ったらまた写真をアップしたいと思います。

2023.5.11 玄関タイル完成

玄関タイルをリニューアルしてみました(^▽^)
元々2段しかなく、一段目が高かった為、コンクリートで増設、既存のタイルの上から新規にて貼りました!
石井超硬工具製作所のジェットターボ切断機の切れ味は最高でした!

2023.4.18 5月7日・・・

【BiSH】秘宝館チケットGETしたぜ!!

2023.3.19 わためり乃

友達5人を連れてラム肉と牛タン専門店である めり乃 と、VTuberの 角巻わため とのコラボである わためり乃 に行ってきました。

人生初めて食べたラム肉はとても美味しかったです、コラボドリンクの"わためのドドドドリンク"もよくてまたコラボしたら行きたいと思いました。

『角巻(つのまき)わため』という人は『hololive(ホロライブ)』という女性VTuberのタレントグループのメンバーです。彼女は普段おっとりした喋り方で、女性らしく可愛い笑い方をするのですが、よく歌枠での配信をしています。

そして初めて彼女の歌声を聴いた時はそのギャップもありド肝抜かれました、この人の歌声はこれまで聴いたことない心地良さがあって素晴らしいと思いました。この角巻わためはオリジナル曲も出してるので、良ければ是非聴いてみてください。

2023.3.7 友達。

最近できた友達です・・・(笑)

2023.3.2 花粉症

花粉症で目が痒いので洗車してきました

2023.2.28 BiSH

BiSHの人気がありすぎてチケットが取れないわ高いわで戦いですね
だけど諦めたらそこで終わりだからなんとかネバってチケットとれました~
そして良席プラス超~ステージ近くて最高でした~
おかげさまで良い写真が撮れました!

最高だったんでチケット次も取るぞ~

2023.2.12 (ハロライブ×ジョイポリス)

最近のマイブームである『hololive』は
女性VTuberのタレントグループです
彼女達はゲームや雑談、歌枠などの配信で活動をしていて、切り抜きの動画もあって気軽に見られるので興味があれば是非見てみてください。

ジョイポリスとのコラボでは
コラボドリンクを飲んだり、ガチャガチャを回したり、グッズを買ったりして楽しんできました。

因みに自分の推しは、赤と黒の海賊服を着た
『宝鐘(ほうしょう)マリン』という人です
歌は上手く、トーク力が高く、リスナーとの絡みも面白いので大好きです。でもダンスがぎこちなかったり昭和臭い動きをするところも可愛らしくて推せます

他のメンバーも個性が強くて面白い人が居るので彼女達の素晴らしい姿を見てみませんか?

2023.1.9 新年・・・

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
防水工事の事はもちろん、建物の事でお困りごとがございましたら
弊社にご相談下さい。
本年もトラストテクニカルをよろしくお願い致します。
0120-114921(いい職人)

ご相談・お見積りなどお気軽に
お電話にてお問い合わせください。
受付時間 月~土 8:00~18:00(定休日:日祝)

お問い合わせはこちら

当社の事業に興味を持たれた方、お見積もりを
ご希望の方、
その他各種ご質問なども
お気軽にご相談ください。

pagetop