雨漏り修理 外壁補修でお悩みに方お任せください!神奈川県川崎市宮前区の株式会社トラストテクニカルが雨漏りが止まるまで徹底調査!

無料相談・無料診断 /
各種お問い合わせ

0120-114921(いい職人)

無料相談・無料診断 /
各種お問い合わせ

職人のたわごと

blog

職人のたわごと

2022年

2022.10.26 社内講習

社内講習を開催致しました。
今回のお題は養生です!シーリングや塗装の養生の仕方を確認・練習して社内での統一を図ります。
仕上がりに関わるのでとても重要です!
勉強になりました!!!

2022.9.16 那須高原

先日、出張で那須高原へ行ってきました。
天候にも恵まれ、秋晴れ快晴で気持ち良かったです。

2022.8.27 事務所改装

事務所2Fを今期とともに改装した際に水槽も新しくしました。
上手くいったかな~

2022.8.22 ふっふっふっふ

同じカセット2個買ってやったぜ!
これでローカル通信完璧だ☆

2022.8.27

コロナの影響もあり、なかなか行けなかった社員旅行を久々に行ってきました。
観光ドライブ・シュノーケリング・ゴルフなどなど、宮古島最高~

2022.6.20 早上がり・・・

1日の作業が終わり、早上がりだったので
ドン・キホーテと五等分の花嫁コラボが当日の10時から店舗に商品が置かれるとのことで、
グッズを買いに行きました。

五等分の花嫁にハマって間も無いですが、キャラの魅力に惚れて速攻ハマりました。

グッズは勿論、推しキャラを購入しました。
すぐ横に1番くじもあって、ラストワン賞まで残り12個だったので全部買いました。

写真中央のアクリルスタンドがラストワン賞です、取れて満足しました。

2022.5.19 暖かくなってきたので

先日、久しぶりにツーリングしてきました。
天気も快晴で最高でした!(^^)!

2022.4.7 むぎゅっと豆乳めあポタらぁめん

先日の休日に、“麺屋 Hulu-lu様×なぃとめあラーメンコラボ”が3月31日までだったので
1度は食べたいと思って、麺屋Hulu-luへ行ってきました。

メニュー名【むぎゅっと豆乳めあポタらぁめん】

ラーメンヲタクのVTuber、なぃとめあがプロデュースしたラーメンで、
濃厚な豆乳スープが麺に上手く絡んでいて美味
ナイトゴースト(卵)もとても可愛かった

数量に限りがあって既に無いと思っていたのですが、限定コラボステッカーも貰えたので満足でした

あまりラーメンが好きじゃない自分ですが自分の推しがプロデュースしてる補正が
掛っているせいか、1番美味しいラーメンでした

またコラボする機会があれば、食べに行きたいなぁって思いました。

2022.4.2 結果オーライ?

イルミネーション見に行ってからスーパー銭湯行こうとしたら閉園の時間でした(汗)
子供達にゴンドラだけでも乗せてあげようと乗せてみたらもう満足なくらいイルミネーション見れました(笑)

2022.2.26 帰りに・・・

帰りにコンビニで当たりました!!
来週も頑張ります!!
0120-114921(いい職人)

ご相談・お見積りなどお気軽に
お電話にてお問い合わせください。
受付時間 月~土 8:00~18:00(定休日:日祝)

お問い合わせはこちら

当社の事業に興味を持たれた方、お見積もりを
ご希望の方、
その他各種ご質問なども
お気軽にご相談ください。

pagetop